甘デジ専門セミプロのパチンコ常勝ブログ

設定付き含め、甘デジ中心に実践しているブログです。鉄壁の立ち回り!年間収支負けなし!これを読めばあなたもパチプロ級の腕前になれる!


ーー[人気記事一覧]ーー





<スポンサーリンク>



2019 12/29

パチンコやスロットの負けない方法とは?【超重要】勝ち方より負け方を考えることがカギになる

CR画像.3

「パチンコやスロットの初心者なのですが、ぶっちゃけ勝つ方法はありますか?」

結論から言うと、パチンコやスロットで勝つ方法はあるのです。


ただし、パチンコパチスロで勝つ方法や攻略法、必勝法を探している人は必ず理解しておくべき大切なことがあるのです。

そこで、今回はパチンコの勝つ方法についての真実を解説をしていきたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ーパチンコやスロットの負けない方法とは?ー



CR画像.3

数日前に上記のようなツイートをしましたが、あなたがもし「勝つ方法、儲ける方法を知りたい」と考えているならば、ズバリ!間違いです。

なぜなら、その思考で大半の人が負けているからです。


一般的に考えると、大半の方は「勝とう」「儲けよう」と思ってホールに向かいますし、自分もそうでした。

ですから、間違いと指摘されても「え?何言ってるの?」と思った方もいるかと思います。


でも、結果が伴わない時点で冷静に考えてみると、パチンコ屋は商売ですし、負けて当たり前なのがパチンコ及びスロットなのです。

ということは、勝つ方法とは負けて当たり前の中、ひたすら負けないようにすることがカギでもあるのです。


ーパチンコやスロットは勝つ方法よりも負けない方法が大事なの?ー



CR画像.1

上記より、パチンコやスロットでの勝つ方法とは「負けない方法」なのです。

よって、負けない方法を学べば、いやでも勝てるようになるというわけです。


というわけで、勝てる、勝ち方、勝つワードを対義語に変換してみましょう。


・勝てる立ち回り→負けない立ち回り

・勝てる台選び→負けない台選び

・勝ちやすい機種→負けにくい機種

・正しい勝ち方→正しい負け方


多くの方が「なんでこんな遠回りで面倒なことをするの?」と思うかもしれません。

ですが、勝つ方法よりも先に負けない方法を覚えなければ、圧倒的にお客が負けやすい勝負の相手である店に太刀打ちができないのです。


ーパチンコやスロットの「負けない方法」を無視するとどうなる?ー



CR画像.1

さて、パチンコスロットの負けない方法と知らなかったり、無視していると具体的にどうなるのでしょうか。

それは、勝った分以上にお店に返上することになるのです。


「北斗無双で50000発出して20万勝ちだぜ!」

このような大勝ち成績ですが、この記事をご覧になっているあなたもきっと一度は経験があるはずです。


ところが、「結局、勝ち分が残ってないんだよな…」と自身でもよくわからないままにいることも多いはずです。

このようなゼロサムゲームで巡り巡って負けてしまうのも負けない方法を知らないからなのです。


ーパチンコの「負けない方法」とはどういう意味なの?ー



参考画像.2

そもそも、パチンコの負けないとは、漠然としていますが、果たしてどういう意味なのでしょうか?

ズバリ!いうと、負け額をひたすら最小限にすることを意味しています。


パチンコはプロであってもその日の勝負では負けるときがあり、もちろん連敗などもあります。

負けは認めるが、その際の負債を出来るだけ小さくするのです。


これをひたすら繰り返していくと、自然に小さく負け、大きく勝つといういわゆる損小利大が実現できるのです。

なお、これは、ただ金額を小さく決めて、その日に負けたら素直に帰れば良いという単純なことではありません。


それでは何をすべきかというと、「第一にいかに負けないように立ち回るかを考えること」なのです。

<スポンサーリンク>

ーパチンコの負けない立ち回りとは?ー



1539162270394.jpg

負けない方法というのを理解した上で、実践や行動に移していくことが負けない立ち回りとなります。

そして、ゆくゆくこれらは、本当の勝つ立ち回りや勝てる立ち回りでもあるのです。


短期的な実践においては常に負け額を大きくしないように店選びや台選びなどをしていくのです。

具体的な例として、以下で2つほどあげてみましたので、参考にしてみてください。


・現状で2万円の負債を抱えている状態だけど、これ以上負債を大きくしないように甘デジに移動した

・稼働時間や資金はあるけど、大敗を避けるために釘の良い台で安定性の高い海物語を打つことにした


ーパチンコやスロットで負けない打ち方はあるの?ー



CR画像.1

パチンコでの負けない打ち方とは、無駄玉を極力減らし、打つ玉をひたすら節約することです。

具体的にはステージ止め、保留止め、電サポ中の止め打ち、ストローク調整などを行うことです。


また、スロットではできるだけ小役を取りこぼさない打ち方をすることです。

リール配列を確認し、毎ゲーム最適な位置で目押しを行い、コインをロスしないようにすることです。


これらは、DDTやKKKと言われたりしており、このご時世では周知の方も多いはずです。

双方ともに、この打ち方をする上で、見ているのは一点の機械割でもあります。


ー仕事帰りのパチンコで負けないためには1円パチンコを打てば良いの?ー



enpati.jpg

負けない方法というと「パチンコ自体をやらなければ負けない」と返答されることもよくあるかもしれません。

この理屈と同じで、「1パチにすれば負けないんじゃない?」と思う人も非常に多いのです。


ですが、確かに負け額は少ないですが結果的に収支を+にするという勝つことにはつながらないのです。

1円や0.5円などの低貸しパチンコとは、負け額が少なくなるだけのものに過ぎないのです。


上記で、「負け額を最小限にする」とは書いていますが、レートを移行することは、期待値が大幅に変わります。

よって、負けない方法としての中身には沿っておらず、意味をなさないと言えるでしょう。


ーパチンコやスロットの勝つ方法を欲しがる人が理解すべきこととは?ー



CR画像.3

さて、「パチンコの勝つ方法を教えてください」というメッセージを詳しく見ると以下のようなものがあります。


「1円パチンコで勝つ方法を教えてください」

「4円パチンコで安定して勝つ方法を教えてください」

「パチンコで絶対に勝つ方法を教えてください」

「パチンコで投資1000円で勝つ方法を教えてください」


実は、これらは、プロでも答えるのが不可能なのです。

なぜなら、「正しい負け方はいらないから、勝ち方だけを教えてください」と言っているようなものだからです。

正しい負け方が要らないならば、勝ち方もいらないということを今一度覚えておきましょう。


ーまとめー



1456808844704.jpg

まとめとなりますが、今回の記事で重要なポイントは以下の通りです。


・ずっと打ち続ければ勝つ時があるので、勝つ方法とは実は簡単なことであるが負けないとなると格段に難しくなる

・勝つ方法とは負けない方法であり、勝ち方よりも先に正しい負け方を覚える必要がある

・負けない方法とは負け額をいかに最小限にするかを考えて機械割を最大限にする方法でもある



飛躍した話になりますが、負けない方法や負けないことというのは、人生に取ってもとても大切なことです。

というのも、穏やかで順風満帆な人生などはなく、山あり谷あり、苦しいときやつらいとき負けそうな時があるものです。


調子の悪い時や場面では、我慢や忍耐をし、現状よりも悪化させない、いわゆる現状維持をすることが重要なのです。

また、いっぽうでは人生のリズムの調子の良い時は、大きな伸長や成果が得られることでしょう。

<スポンサーリンク>


この記事と関連する記事

パチンコやスロットの負けない方法とは?【超重要】勝ち方より負け方を考えることがカギになる

スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 ジャンル : ギャンブル

(0)TB(0)

AFTER「パチンコで当たり欠損がひどい場合はどうすれば良い?【重要】プロがおこなう欠損が続く時の対処法

BEFORE「連休中のパチンコはなぜ負けやすいの?【徹底解説】正月、GW、お盆のパチンコの最強立ち回り

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top