甘デジ専門のセミプロによるパチンコ常勝ブログ

厳しい環境(秋田県在中)で勝ち抜くため、勝ち続けるためのすべてをお送りします。(最新機種情報、鉄壁の稼働etc)





ーー[人気記事一覧]ーー








<スポンサードリンク>




2018 10/27

期待値が収束しないことはないけど、蒼天の拳(天帰)の成績がとんでもないことになっている件

1520417958857.jpg

「パチンコの確率(期待値)は、収束なんかしないんだよ!」

と、こんな文句をなげいているパチンコユーザーは実に多いものです。


パチンコでは、当たりが引けないことはよくあることです。

本当に勝てる人になるためには、そこで、勝負や試合を捨てるかどうかではないでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


そんなわけで、蒼天の拳(天帰)が、別のお店にて状況が良く、

よいしょよいしょで実践をしているワスでございます。




んがっ!



まさに、この機種がその当たらない状態になっていまして…。


CR画像.3

蒼天の拳を打とうとするたびに、

「今日こそは、噴火するだろ!」
(「前日出てないから今日出るだろ」と同じw)

的に根拠もなく思うのが、これまたパチンカーでもあります。


そんな、かすかな夢をいだいて、

いざ、戦に出向いた結果がコチラ。


ーー蒼天の拳(天帰)実践ーー

83回転 1連

208回転 1連

130回転 1連

14回転 1連

190回転 1連

41回転 3連

243回転 ヤメ


<結果>

【通常回転909、回転率23.5/1R60個、回転単価14円、投資7250個、回収0】

CR画像.2

朝から稼働して、初当たりが7回で、うち3連が1回で、

あとはオール単発で、なにひとつ、いいとこなし!

回る台と言っても出玉も少ないから、負債もかさみながらの大敗。


1520504714170.jpg

貧弱すぎて、毛が抜けまっせ、ダンナ!

この鬼のようなヒキ負け実践が、

合間に発生するんならまだいいのですが…。


じつは、この悪夢のような実践が続いているから、困ります。


CR画像.1
(期待値と実収支の推移)

見事なまでな、逆行をかましております。


ちなみに、現状の成績分析では、

(通常回転8539、当数214回)

理論値の当たり回数が328回なので、当たり欠損が114回となっております。

また、差玉収支が-20000個(-8万円)ほど、欠損差玉が50000個(20万円)ほどです。


CR画像.4

もう、男泣きしていいんじゃないかってレベルではないでしょうか?

そりゃ、ケンシロウも男泣きしちゃいます。


<スポンサードリンク>




そうは言っても、こればっかりは、どうしようもないことです。

よって、やることがないワスが起こした行動は、


CR画像.5

グラフであそびましたw

それにしても、勝利への階段をヒーコラヒーコラ駆け上がっている最中ですが、

肝心のゴールは、はてしなく遠いような気がします…。


CR画像.2
(クパァ~)

そんな内心、”開いた口がふさがらない”状況でもありますが、

原因としては、やはりスペックにあるかと思われます。

また、本来、安定性を重視して、選択する甘デジ系ですが、

甘デジならなんでもかんでも打って良いかというと、そうでもないと思います。


1520678967441.jpg

この蒼天の拳は、時短50回突破型で、この荒れ模様ですから、

現行では、ほかにもっと厳しい機種がたくさんあります。

例えば、

1491301237556 (1)

北斗無双の夢幻闘乱とか。
(これ、時短30回しかないよね…。)


逆に、優しい機種はどんなのがあるかというと、

「初当たり→ST100%」の機種とか。

このほうが、まだ、安定性が高いと言えます。


1539162270394.jpg

そう、代表的には、海シリーズとか。

これもまた、長年お年寄りに愛されている理由のひとつでもあると思います。


つまるところ、

「その甘デジの中でもスペックから安定性の具合も確認しましょう」

て、ことです。


なにしろ、近年の甘デジ自体も基本のスペックに加えて、

設定搭載なんてのもついてきてますので、余計に荒れるようになっています。


CR画像.3

それは、つまり、それだけ欠損がわたしたちの身近にあるということでもあります。

なるべく欠損を避けたいのであれば、

当然、”安定性”という要素も見るべきではないでしょうか。



まずは、時短50回突破型で、これだけのプレイ数では、

実際にこんな状況もあり得ることをぜひ、参考にしていただきたいと思います。


というわけで、いろいろ偉そうなことを言いましたが、

1523357857895.jpg

「もう謝るから、そろそろ頼むって!」

と、心底思っている今日この頃なのでした。


CR画像.2

最後までお読みいただきアリゲーターございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



<スポンサードリンク>



この記事と関連する記事

期待値が収束しないことはないけど、蒼天の拳(天帰)の成績がとんでもないことになっている件

スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 ジャンル : ギャンブル

(2)TB(0)

AFTER「CR黄門ちゃま神盛ジャッジメント 甘デジ スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率

BEFORE「パチンコの確変ベースと時短ベースとは?電チューサポートの出玉率の重要性

COMMENT

  • No.1515 No title

    こにちわ!

    突破型はこれだから嫌いなんですよ!!
    ここまで詳細に総合期待値出してないですが突破型だけでいえば間違いなく超上振れ起こしてますね、自分は。
    でも嫌い(笑)

    期待値他になかったらうつくらいです。2.3円下がるくらいなら突破型捨てて他やるかもしれないくらいですね。

    投稿者:ガッツ 2018/10/28 (日) 19:05
  • No.1516 Re: ガッツさん

    > こにちわ!
    >
    > 突破型はこれだから嫌いなんですよ!!
    > ここまで詳細に総合期待値出してないですが突破型だけでいえば間違いなく超上振れ起こしてますね、自分は。
    > でも嫌い(笑)
    >
    > 期待値他になかったらうつくらいです。2.3円下がるくらいなら突破型捨てて他やるかもしれないくらいですね。


    >>どもども、コニチハ(^^)/


    自分も突破型は昔から全般として苦手ではあるんですが、

    蒼天だけはついてくれて調子こいてましたw

    が、この店でその反動喰らってます。


    安定性の高い期待値台があったら、間違いなくそっちのほうがいいですよw

    上ブレは天国かもですが、下ブレは地獄の底ですからw


    資金的なこともありますが、ほんと初手の場合は、ちゃんと機種選択しなきゃならないです、あい(^_^;)

    投稿者:どぉあん 2018/10/29 (月) 20:45

MESSAGE

非公開コメント





Top