甘デジ専門のセミプロによるパチンコ常勝ブログ

厳しい環境(秋田県在中)で勝ち抜くため、勝ち続けるためのすべてをお送りします。(最新機種情報、鉄壁の稼働etc)





ーー[人気記事一覧]ーー








<スポンサードリンク>




2018 09/23

遠隔操作の見分け方・見抜く方法をプロなりに考えてみた結果、大事なことに気がついた稼働

CR画像.2

突然ですが、先日、パチンコ屋にて、

「遠隔か?」

と思ってしまった出来事がありました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


その理由がコチラ。


CR画像.4

ある日、そのホールに、朝一に入店したら、

遊技機健全化推進機構の人が台を開けてガサガサやっておりました。

※遊技機健全化推進機構ってなに?
ホールの不正などを調査する組織。ホームページでは、パチンコファンからの怪しい挙動などを募集しています。


こんな重要な組織がホールをガサ入れしている光景を見たら、

正直、「遠隔でもバレて、調べられてるのか?」と思うよね?

…まぁ、でも正直、こんなのは、抜き打ち検査かなんかなので、

実は遠隔を疑うに至らなかったりします。


その日に打った台に、問題があったのです。


その実践機種がコチラ。

1537525251876.jpg

「CR麻王DX」

名前がすこし、魔王みたいな邪悪な感じがしないでもないw


ちなみにスペックを確認。

通常確率が1/67と超ソフトではありますが、

現実はなかなか厳しい突破型タイプ。

突破のカギは、「時短10回転で1/67を引く」or「ヘソからの10%直撃ST確変を引く」の2種類。


1537439027435.jpg

けっこう白黒はっきりししている台かと思います。

肝心のボーダーラインは、21~22回と辛目。


1537439049376.jpg

初打ちだけど、打って見ると、めっちゃ回るばってん。

投資1000個で128回、上ムラにしても32回/1Kはワロス状態。





少々、つぶやきつつ、辞める理由もなく、

終了時間まで打つことに決定。


1537439037316.jpg

直撃ST確変をゲットしながらも、攻防が続き…。

時短からの突破で10連ちゃんゲットしながら…。


1537525280376.jpg

単発をくり返しながら、

結局、出玉を減らして実践終了。



<実践結果>(データを消してしまったため悪しからず)

☆CR麻王DX 甘デジ 4円パチンコ

通常回転 782

当数 25回

回転率 29.14


1R辺りの獲得 43個

回転単価 12.6円


投資 1625個

回収 3087個


1537525263581.jpg

さて、稼働を一通り終えまして、

いったい何が問題なのかという話ですが…。

ズバリ、「回転率」なのです。



1537439019487.jpg

「29回/千円」

たしかに、それなりにヘソ釘開いてるかな?


<スポンサードリンク>




1537525272978.jpg

「え?回ってるのは喜ばしい事で、優良店だからいいんじゃないの?」

と思うのがまぁ、普通なことだと思います。


が、実は、回り過ぎることが、

逆に不安要素にもなってくるのです。



そもそも、基本的に「遠隔だ」とかさわいでるプロはいないと思います。

また、遠隔と疑う程度までいたることがほぼありません。


CR画像.3

でも、プロから見ても、怪しい店というのはあります。


その一番はの理由はコレです。


「回り過ぎる店」(30回とか、40回/1Kとか)

つまり、釘が良すぎる台。

しかも、こういう台がかなりの高割合で存在している状態が、日常的にある店です。


こんな店は現実的にありませんが、

もし、こういうお店があったのならば、「この店ヤバくないか?」と疑ってよしレベルでしょう。



CR画像.2

ちなみに、よく聞く遠隔信者さんたちの言い分は、

100%と言っていいほど妄想です。

この件は別の記事にて、書いています。
遠隔操作は違法でホルコン制御は合法というのは本当?特許問題とホルコン攻略

加えて、遠隔の目的を考えれば、わかることです。

目的は”集客”です。


そして、現実を見てください。

CR画像

お客さんの数にリーチがかかっているお店がほとんどです。

遠隔しておいて、お客いない(集客できてない)とか、

もはやウマシカ&アフォーを通り越すレベル店(会社)です。

なぜか?営業努力を考えない(しない)から、こんなものに頼るのです。


さらにいうと、そんなお店にいくお客は目も当てられません…。

さらにいうと、そんな店で遠隔だと騒ぐお客は…(以下略)。


遠隔と思うかどうかも自由ですが、これだけは覚えておきましょう。

「遠隔する店=ウマシカ&アフォー鉄板確定の店(会社)」

というわけで、パチンコ屋の店長やオーナーは、

そこまでウマシカ&アフォーではありませんし、

そこまで頭がフィーバーしていません。


1537439027435.jpg

遠隔などの不正かどうかに至るまでは、

総合的に考えていくと、ほぼ無いという結論にいたるはずです。

ですから、べつにお店や業界の肩をもっているわけでもなく、

「遠隔はほぼ、ほぼ無い」と考えてよいということです。


CR画像.4

個人的にはいつも思うんですが、遠隔操作の見分け方や見抜く方法がわかったとして、

「その後どうするのか」がとても気になります。


なにより、実践しながらずっと考えて、思いました。


「これらの方法が追究して分かるようになるくらいなら、

遠隔どうこうよりも、もう普通に勝てるようになってるんじゃないか?」



そして、もっと大事なことがあるのではないでしょうか。


最後までお読みいただきありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



<スポンサードリンク>



この記事と関連する記事

遠隔操作の見分け方・見抜く方法をプロなりに考えてみた結果、大事なことに気がついた稼働

スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 ジャンル : ギャンブル

(0)TB(0)

AFTER「パチンコのカニ歩きやはまり台狙いは意味がない!?「オカマをほられる現象」が起こる理由

BEFORE「3倍、4倍、5倍ハマリで負け戦必至!頑張っているお店と衝撃的なできごと

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント





Top