甘デジ専門のセミプロによるパチンコ常勝ブログ

厳しい環境(秋田県在中)で勝ち抜くため、勝ち続けるためのすべてをお送りします。(最新機種情報、鉄壁の稼働etc)





ーー[人気記事一覧]ーー








<スポンサードリンク>




2018 04/12

パチンコ店でたばこ禁止?時速20本吸う男現る!くもり稼働とリーチ中の有効活用を考えた日

1523357870946.jpg

「本日は晴天なり!」改め、「本日も蒼天なり!」

肝心の調子という名の天気はくもりばかり?

あなたのパチンコの天気具合はいかがでしょうか?

皆さん、こんにちは。
勝利がカスミケンシロウのワスでございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆ある日の実践報告

わかっちゃいるけど、微妙なラインの蒼天の拳。

なかなか捨てるに捨てれず、見切るに見切れず。

その理由たるもの。

CR画像.1

この台、賞球3個の口の釘がまともなせいで、玉が結構入るため、
大当たり中&電サポ中に出玉がけっこう増えます。

結果、現代ではめずらしくもボーダーが下げられてしまうという事実。

楽しいんだか、嬉しいんだか、どうなんだか…。

こういう台はちょっとくらい回らなくても、
追いかけられてしまう(追わなくてはならい)という歯がゆさがあるのです。


実践のほうですが、立ち上がりの前半戦は、
中規模のハマリを喰らいながらも、なんとかかんとか初当たり3回引くことができました。

1523357864727.jpg

んがっ!うち1回が時短あけの残り保留で当たって、

「よっしゃー、電サポ100回じゃい!」

と思いきや見事にスルー…。



さらに、もう1回の初当たりが時短で当たって、

「よっしゃー、電サポ100回じゃい!」

思いきや、電サポ100回スルー…。


この時点でどす黒い暗雲が立ち込めていたんです。

「何か恨みでもあるの?」

と内心思いつつ、ちょうど昼の時間だし。


こんなときは、ご飯でも食べてリフレッシュでもしましょう!

ってことで、一服のランチタイムへ突入♪

CR画像.5

やけ食いをしてはいけませんww

引きずってはリフレッシュでもなんでもない。

ランチより戻ってきての後半戦、
大負けの雲が少しづつ晴れ始めたでしょうか?


1523357857895.jpg

後半戦は、4回初当たりを引くことができました。

その初当たりの1回が見事な13連をかましました。

しかも、16R4回を重ね、一撃で6000発ほど出たかな?

これが”ここ一番”というやつで、少しホッとしたのです。

道中に、電サポ100回転目(ラスト)で当たるミラクルも味わい、
玉が増えるのである意味ではおいしい展開なのでした。

あとは、5連や単発などを得て、
なんとかプラス収支に転じて実践を終了。

ということで、結果はコチラ。


投資 8875個

回収 9915個(差玉+1040個)

【通常回転690、当数24回、回転率19.4(62個/R)、回転単価7.5円】


<スポンサードリンク>




CR画像.1

吠えるほどの勝ちでもありませんw


1523357870946.jpg

でもでも本来であれば、電サポ100回を連発でスルーした時点で天に帰るどころか、家に帰ってるとこです。
(それはないけどw)

それがプラス収支になっただけでも良かった実践でしょう。

しかしながら、微妙なところですね、この回転率。

ほんとならあともう少し、欲しいところ…。

道中も安定して20回くらい回ってるかと思えば、
ピタッと止まって崩壊ですわ。

心中も穏やかではありません。

新基準機は、まともに打てるような釘もなかなか無く、
期待値を感がたら、どうしてもボーダーの甘い台に行きつきます。


1523357879548.jpg

さて、蒼天の拳のリーチ演出に、
その名も「チェーンスモーキング」というよくわからないリーチが存在します。

でも、これはもはや、チェーンスモークでもなんでもなく、
なにかのギネス記録に挑戦しているのでなければ、単なるヤバイ人ですw


そもそもこのタバコの煙にアーダコーダ言われるご時世に、
チェーンスモーカーなんているのか?

と思いきや…、じつは、ワスの通っているホールに60歳くらいのおじさんで、
常にタバコに火をつけているというお客がいるのです。

ワスの人間観察の分析としては、
おそらく本人は無意識で、今のパチンコはリーチが長いから余計に手が出てしまうのだと思います。

そんなワスも人のことを言えたもんじゃない…。

やはり、口元が寂しくなるし、リーチ中はただ待つのも退屈。


1523008210600.jpg

「さて、ちょっと一服しましょうかね?」

なんて言って、手が出てしまうんです。



1523008229115.jpg

まぁ、でも、チュッパチャップスだったりしますwwwww


CR画像.4
/コーラ味、うめぇぇぇぇぇ!\

ちなみに玉で交換しました。

そのほうがお得なこともあって、
ワスはジュースなども基本はすべて玉で交換する主義なのです。

それにしても、相も変わらず、芸が細かくて申し訳ないのです。

というわけで、タバコは吸わないので、
そんなリーチ中にすることがないのでこういったネタを取ったりしているワスだったりしますw

このように基本的に別のことを考えたり、スマホでFXチャートみたりしていますが、
リーチ中の時間の有効活用を考えていた今日この頃なのでした。

CR画像.2

相撲の王様のお話は以上で、終わりですw

あっそういえば、禁煙問題はパチンコ店も対象になっているとのことです。


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



<スポンサードリンク>



この記事と関連する記事

パチンコ店でたばこ禁止?時速20本吸う男現る!くもり稼働とリーチ中の有効活用を考えた日

スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 ジャンル : ギャンブル

(2)TB(0)

AFTER「甘デジ北斗無双で単発地獄?残り保留から奇跡が!逆境に打ち勝つためチカラを養う日々

BEFORE「CRフィーバーR18 ライトミドル スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率

COMMENT

  • No.1441

    ぱちんこ屋はたばこ吸う人多いですよねー!自分も吸わない人ですが隣に吸う人くるとちょっと嫌ですねぇ。
    分煙ボードとか気にして吸う人ならまだいいのですが、何も気にせず吸う人にはイラッとします。

    蒼天はいまだにやったことないですねぇ。微妙な釘ばかりで...
    ところで見たところパーソナルじゃないようですが箱のところでの回転率ってどうやってます?いまいち正確性に欠けそうで...あと出玉管理とかも...

    投稿者:ガッツ 2018/04/13 (金) 06:32
  • No.1442 Re: ガッツさん

    どうもどうもですm(__)m

    たばこ吸う人多いです、マジで。

    個人的にはヘビーやチェーンスモーカー以外なら特に気になりませんが、
    さらにマナーとか悪いとイヤですね。

    まぁ、大負け濃厚時やすごいハマってるときのたばこの煙のダメージは、
    大きいですよねw

    蒼天も甘めなので、なかなか釘を残してるとこもないと思われます。

    釘でふるいにかけると、
    ほとんどの台が勝負になりませんから…ネ(^^;


    そうそう、4パチはパーソナルではないんですよね。

    回転率は、当たった時に上皿の玉の位置を覚えておいて、電サポ抜けでまたその位置からスタートという感じです。

    自身の収支とは関係なく、箱を積むのを優先して、貯玉から追い玉してプレイですね。


    出玉は、初打ち機種などの時は慎重にみますが、
    あとはサンプル取れればその台の1R辺りの出玉はおおよそ把握できます。

    再度打つ際は、あらかじめポイントとなる釘調整を確認してから実践してそれを繰り返していますね(^^ゞ


    ちなみにカップもなく、箱で打つ場合は、体感的なものになるかなぁと思います。

    よほど回っていないとなると別ですが、箱単位で計測してることも多いです。

    投稿者:どぉあん 2018/04/13 (金) 19:40

MESSAGE

非公開コメント





Top