甘デジ専門のセミプロによるパチンコ常勝ブログ

厳しい環境(秋田県在中)で勝ち抜くため、勝ち続けるためのすべてをお送りします。(最新機種情報、鉄壁の稼働etc)





ーー[人気記事一覧]ーー








<スポンサードリンク>




2018 05/14

新台が回らない!?入替2日目の回収とセミの命より短い「ひぐらしのなく頃に(祈)」

CR画像.1

「アツアツですよ」の掛け声とともに、
これでもかってくらい金色を推している萌え萌え台でございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


CR画像.5

「ひぐらしのなく頃に~祈」 甘デジ(1/129)

めずらしく新台なんかをさわってみました。

しかも、新台2日目なので、超ホヤホヤ!


CR画像.2

これでもかっ!といわんばかりのしつこい金色推しw

と言ってもアニメもわからないので、演出はまったくわかりません。

が、30回転目で早々に当たって、以下、実践データ。


「ひぐらしのなく頃に~祈」 甘デジ(1/129) 4円パチンコ

30回転 5連

20回転 5連

6回転 2連

16回転 1連

16回転 ヤメ


投資 1000個

回収 9304個


~台移動~


43回転 1連

12回転 1連

18回転 1連

74回転 ヤメ


投資 1750個

回収 1374個


<スポンサードリンク>




大当たり中は、オーバー入賞は少なからず効果ありなのでワンツー打法で狙った方が良いと思います。
(※賞球口?っぽいのに玉が流れるのでアタッカーの時間切れに注意!)

また、電サポ中は超簡単、電チューが開いたら4~5個打つを繰り返して無駄玉防止につとめましょう。


CR画像.3

さて、内容は、初当たりが謎の神がかるも、回る気配がないので早めに台移動しました。

移動後も、初当たりだけは神がかっていました。

が、やはり、肝心の回りが最初は好調も、幻だったようで途端に15回/千円ペースに転落。

要するに、決して打てるようなレベルの台ではありませんでした。


CR画像.4

ST突入は1/2で、悪いほうを4連発喰らうという自分らしいオチも見せたところw

バランスも良い印象があり、ST中もけっこう楽しい台なのではないかと感じました。

機会がありましたら打って見てくださいまし♪


CR画像.1


それにしても、
新台入れ替え2日目で、スペックの辛い機種で15回/千円とか…。


なんだか近年は新台の扱いがひどすぎない?


「新台入替=回収」


これですよね。

もはや当たり確定の鉄板ものです。



普通はまずは機械代を回収して…その後還元だったはずが…。

アレレレのレ?

ずっと回収です、ハイ。


加えて、ひぐらしと言えば…。

CR画像.2

そう、セミです。

セミの命ははかなく一週間と言われています。

昨今のパチンコの新台は一週間ともちませんね…。(なかなかうまい事いいましたw)

「ひぐらしがなく頃に」という台なのに、ひぐらしのなく頃には撤去されてるのが現状というやつでしょうか。


CR画像.1

地方のド田舎のお客がスッカラカンのホールでは、
近日導入の大海物語4も、鬼回収となるのは言うまでもありません。


目の前にあるのは、ただひたすら回収するだけのその日暮らしのような営業をしているパチンコ屋ではないでしょうか?
(またうまいこと言いましたw)


最後までお読みいただきありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



<スポンサードリンク>



この記事と関連する記事

新台が回らない!?入替2日目の回収とセミの命より短い「ひぐらしのなく頃に(祈)」

スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 ジャンル : ギャンブル

(0)TB(0)

AFTER「寄り釘(ハカマ)、風車釘、道釘、命釘までの釘調整のポイント

BEFORE「実は甘デジの天井は3段階ある!?「まさか…」が起こるパチンコルーチンワーク稼動

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント





Top