甘デジ専門のセミプロによるパチンコ常勝ブログ

厳しい環境(秋田県在中)で勝ち抜くため、勝ち続けるためのすべてをお送りします。(最新機種情報、鉄壁の稼働etc)





ーー[人気記事一覧]ーー








<スポンサードリンク>




2019 01/13

ホルコンのグループ構成や台の波を読む?初心者が詐欺被害にあわないために注意すべきこと

CR画像.5

「現代は遠隔、ホルコンなどの出玉制御によって各台を自由自在にコントロールしています。

だから、ホルコンを読めば勝てるようになります。」



単刀直入に言いますが、これらは詐欺です。

インターネットには、このような文面が掲載されたサイトがたくさんあり、

つまり、詐欺業者があなたのを狙っているのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ーパチンコの詐欺は特殊ー



1525774833019.jpg

パチンコの詐欺というのは、他に比べて特殊であり、ゆえに厄介なものなのです。

なぜなら、偶然にも当たってしまう場合があるからなのです。


よって、本来は嘘の話のはずが、本当になってしまい、

詐欺罪の適用というのも難しくなります。

つまり、パチンコは、詐欺に利用しやすい類とも言えるのです。


ー必勝法や攻略法を探し回っている人は注意ー



CR画像.3

さらに、これらの重要な部分は、詐欺を働く親玉たちも知っているのです。

知っているからこそ、やっているのですし、詐欺が一向に無くならないわけです。

また、たくみな言葉や文句で、ミスディレクションやミスリードしながら、

詐欺師の思惑通りの方向にもっていくわけです。


中でも、必勝法や攻略法を探している初心者の方は、

かなりの確率で詐欺にひっかかる可能性が高いので注意が必要です。


ーそもそも必勝法とは?ー



hiltusyoho.jpg

「パチンコの必勝法は、あるんでしょうか?教えてほしいです。」

長い事やってると、このような切実なお願いをいただくことがあります。

でも、この答えというのは、

じつは、プロや勝っている人にとっても、一番答えにくい難しいものがあります。


そもそも、皆さんが考える”必勝法”は、おそらく以下のものだと思います。

・大当たりを誘発させる方法

・出る台が分かる方法

・簡単に絶対儲かる方法

・楽に絶対勝てる方法



夢を壊すようで申し訳ないのですが、

残念ながら、これらの方法は存在しません。

もし、そんな方法が存在するなら、毎回、楽勝に勝てることになり、

貯金もあっという間に数千万、数億円になるでしょう。

全国でみれば世の中にはプロがそれなりの数が居る中、

そんな方法が存在するならば、プロたちが、とっくに見つけて手に入れているでしょう。


ーギャンブル系詐欺の正体ー



CR画像.2

必勝法と言っても、じつは冷静になり、少し考えれば分かることなのです。


「必勝法があったとして、あなたなら他人に教えますか?」

そんなことをするよりも、

”自分が、その必勝法を使ったほうが、はるかに長い期間儲けられる”

はずなのです。

ということは、どういうことかというと、

自分が儲けられない方法を、「儲かる」とウソをついて売っているのです。


なんとも矛盾しているわけですが、いわゆる、これが

ギャンブル系詐欺の正体

というやつなのです。


ー詐欺業者のターゲットはどんな人?ー



参考画像.2

そして、詐欺業者がターゲットにしているのが、

当然ながら、パチンコの必勝法を探しまわっている人です。

実際に必勝法を買ってみて「嘘だ」「詐欺だ」「騙された」と文句を言いながらも、

「また、次の必勝法を探して…」というパチンコユーザーにありがちな堂々巡りがここでも発生するわけです。


また、一方では、詐欺業者にとっての「良いお客様」や「大事なお客様」になってしまっているのです。


ー右も左も「必勝法はない」と考えるべきー



daikunogensan.jpg

とくに知識の浅い人や何も知らない初心者の方は、

このような状況におちいらないように注意しなければなりません。


「必勝法を探す=詐欺の餌食」

このような図式が出来上がるので、こういったものは無いと考えるべきです。

そうすると、つまりは、「必勝法は無い」と考えるべきなのです。


<スポンサードリンク>




ー必勝法や攻略法にはしっかりしたものもモノもある?ー



CR画像.2

必勝法とは、大半が詐欺と思うべきではあります。

しかしながら、その中でも中身がちゃんとしているものもあるのではないかと考えています。


なにかと独り歩きをしてしまう必勝法という言葉なのですが、

「何を持ってして必勝とするのか」

という一番大事な部分が曖昧です。

「終日単位で勝つのか?」

「一か月単位で勝つのか?」

「年間単位で勝つのか?」

「何回勝負していくら勝つのか?」

などが不明なのです。


ープロが考える信憑性や信用性の高いモノとは?ー



1487550779741.jpg

そして、私が考える”しっかりしたもの”とは、以下の通りです。

・勝てる根拠があり、数値で示している

・筋が通っていて、そこまでの理屈やプロセスなどもしっかり明記、説明されている

・向上心を持ち、自分自身で考え、行動するように促している



ここまで提唱しているレベルなら「教科書を買って自分で考える」、

その教科書程度であれば少しくらいお金を出して買っても良いのではないかと思います。


ー必勝法が必勝法でなくなる理由?ー



CR画像.3

当ブログでは、何度も書いているように勝ち続けるというのは、

なによりも、”メンタル面が重要”になります。

しかしながら、メンタル的な内容の教科書というのはどこにもありません。

理由は、まったくウケない、つまり売れないので、誰も販売もしないのです。


逆に、「誰でもカンタン!パチンコで月収50万円儲かる教科書!」とがあるとバカ売れ?するでしょう。

ですから、メンタル的な部分は、普通の人が毛嫌いし、受け入れないからこそ、

じつは必勝、常勝、勝つことにおいて大切な部分でもあるのです。

ほんとうに必勝法だけど、肝心な部分が持ちあわせていないと、

必勝法も攻略法も扱う人によっては、必勝法ではなくなることも一理あるのです。


ー現役で勝っている人が考える必勝法とは?ー



CR画像.1

さて、現役で勝っている人たちに「必勝法とは?」と問うと、

どんな風に答えるでしょうか?

「必勝法とは、地道な積み重ね」

おおむね、上記のように答えるのではないかと思います。


また、一般的には、ウケない、つまらない答えなのかもしれませんが、

多くは、この答えに尽きるのではないかと思います。


ーまとめー



1476148156073.jpg


冒頭で書いたように、なぜ、このような質問に困るのか?というと、

それは、誰がやってもすぐに勝てる方法が無いからなのです。


よって、単に必勝法を追い求め、探し回ることは辞めましょう。

百戦錬磨という言葉があるように、地道に根気よく続けていくことが、

あとあと、あなたにとっての最強の必勝法になるのではないかと思います。


<合わせて読みたい記事>
パチンコやスロットで全然出ない日があるけど無抽選されてるの?勝つこととは被害妄想を捨てること
遠隔操作は違法でホルコン制御は合法というのは本当?特許問題とホルコン攻略


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



<スポンサードリンク>



この記事と関連する記事

ホルコンのグループ構成や台の波を読む?初心者が詐欺被害にあわないために注意すべきこと

スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ ジャンル : ギャンブル

(2)TB(0)

AFTER「パチンコの勝率(勝率アップ)を上げるには?長期的な視点と平均収支

BEFORE「「マルハンの7の付く日は出る」という甘い考えで行くのは、間違いなくやめたほうがいいです

COMMENT

  • No.1291 導★案♪さんこんばんは☆

    あら~~・・・・どこの世界にもこういったことってあるんですね(>_<)
    夢を見て聖杯探しを繰り返してしまう人と、詐欺商材を販売している人・・。
    ご存知だと思いますがFXでも全く同じことが頻発しています。。

    たんたんと事実を述べつつ、核心部分に触れる導★案♪さんはさすがです!!
    “必勝法も扱う人にとっては必勝じゃなくなる”まさにそうなんですよね。
    私も導★案♪さんを見習ってがんばります(*^^*)


    投稿者:SESO 2017/02/20 (月) 23:51
  • No.1292 Re: SESOさん

    ありがとうございますm(__)m

    そうですね、やはり人は儲かるという言葉に弱いもので、聖杯探しをしてしまうものです。

    詐欺商材は蔓延している状況かと思います。

    FXでも、その通りだと感じます。

    SESOさんのように人のためと思ってちゃんと説明している方もおられますよね(*^_^*)


    新手のものは心理的にかなり深くまで入り込んでくると思いますので、わたしたちも注意しなければなりませんよね(^_^;)

    投稿者:導★案♪ 2017/02/21 (火) 20:29

MESSAGE

非公開コメント





Top