甘デジ専門のセミプロによるパチンコ常勝ブログ

現在、雑草も生えない秋田県に潜伏しています。8割くらいは設定付きパチンコを打っており、年間収支はずっとプラスを維持しております。





ーー[人気記事一覧]ーー








<スポンサードリンク>



2019 04/17

パチンコパチスロの本物の攻略法や必勝法はないのでしょうか?

CR画像.3

「パチンコの攻略法や必勝法は、あるんでしょうか?教えてほしいです。」

長い事やってると、このような切実なお願いをいただくことがあります。

でも、この答えというのは、じつは、プロや勝っている人にとっても、一番答えにくい難しいものがあるのです。


また、現代では、さまざまな攻略法詐欺が出回っており、詐欺業者が攻略法を探しているあなたを狙っているのです。

今回、皆さんが詐欺に引っかかってしまわないように、これらの真偽を含めて、

プロからの視点で、ズバリ書いていきたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ー大衆が考えている攻略法や必勝法とは?ー



hiltusyoho.jpg

そもそも、皆さんが考える”必勝法”とは、おそらく以下のものだと思います。


・大当たりを誘発させる方法

・出る台が分かる方法

・簡単に絶対儲かる方法

・楽に絶対勝てる方法



夢を壊すようで申し訳ないのですが、残念ながら、これらの方法は存在しないのです。

もし、そんな方法が存在するなら、毎回、楽勝に勝てることになり、貯金もあっという間に数千万、数億円になるでしょう。

また、全国でみれば世の中にはプロがそれなりの数が居る中、

そんな方法が存在するならば、プロたちが、とっくに見つけて手に入れているでしょう。


ー最強攻略軍団の梁山泊ー



1491301193412.jpg

というのも、攻略法と言えば、過去に最強の攻略軍団と言われた梁山泊という団体が存在していました。

これは、どういう攻略かというと、体感機で、大当たり乱数の直撃を狙ったものです。

ですから、「当てる方法」が本当に存在していたのは事実です。


攻略法の歴史の中で、この軍団の影響もかなり大きく、現在においても、語り継がれています。

しかしながら、現代においては、遊技機に綿密に対策されていますので、これらも不可能となっています。


ーパチンコ情報商材とその価格ー



参考画像.2

パチンコ関連の情報商材は、正攻法の物や傷ネタ(台の欠陥をつくもの)などから、偽物の詐欺のものまで多種多様です。

これらの価格においては、パッと見て、どうなのかという風に思い悩む方もいるでしょう。

不思議なもので、われわれは、「安いもの=嘘くさいからダメなもの」という心理が働き、

逆に、「高いもの=本物だから良いもの」と思ってしまいがちなのです。


もちろん、詐欺業者は、この辺もおり込んでおり、高額で販売している場合もあります。

ですから、高額であれば良いものでもなく、そもそも、価格がいくらかが問題ではないのです。


ー攻略の真偽をはかる重要なものー



1487550779741.jpg

その攻略法や必勝法が本物であるかどうかをはかるものは、まぎれもなく「根拠」です。

根拠とは、わかりやすく言うと、すべてを数字でちゃと示していることです。
(例:海物語で、この攻略法を使用したら勝率は100%で、1万円儲かります。根拠はコレコレコウだからです。)

つまり、再現性が本当にあるのであれば、必ず、根拠と言われる期待値が存在します。


仮に「当たる台がわかる」という方法があったとしても、それは、もう正規の台ではありません。

なぜかというと、ホールには、さまざまな厳しい検査をクリアした正規の台しか置いてはいけないのです。

つまり、詐欺業者が「当たる台がわかる」と言っても、

そうなると、扱う側(メーカーやホール)は運用がめちゃくちゃになりますから、そうはいかないのです。


ー買おうかどうか悩んだ時の良い方法ー



CR画像.4

初心者においては、買おうかどうか悩んだ際に、判断がなかなかつかず、難しいかもしれません。

その際は、とにかく、パチンコ上級者や業界の人に相談してほしいと思います。


今は、たくさんのプロや上級者、ホールの店長さんもブログやサイトなどを運営しており、

インターネットを開ければ、なんでもすぐ相談可能な良い時代です。

決して、知識の浅い方は、ひとりでは決断せず、気軽に「これってどう思いますか?」という感じで聞きましょう。

<スポンサードリンク>

ーパチンコの詐欺は特殊ー



CR画像.2

パチンコの詐欺というのは、他に比べて特殊であり、ゆえに厄介なものなのです。

なぜなら、偶然にも当たってしまう場合があるからなのです。

よって、本当にそれが詐欺なのかどうかがわかりにくいものでもあるのです。


つまり、本来は嘘の話のはずが、本当に結果が出てしまい、詐欺罪の適用というのも難しくなります。

見方を変えれば、パチンコは、詐欺に利用しやすい類とも言えるのです。


さらに、これらの重要な部分は、詐欺を働く親玉たちも知っているのです。

知っているからこそ、やっているのですし、詐欺が一向に無くならないわけです。

また、たくみな言葉や文句で、ミスディレクションやミスリードしながら、詐欺師の思惑通りの方向にもっていくわけです。


ー詐欺業者のターゲットはどんな人?ー



daikunogensan.jpg


そして、詐欺業者がターゲットにしているのが、当然ながら、パチンコの必勝法を探しまわっている人です。

ですから、必勝法や攻略法を探している初心者の方は、詐欺にひっかかる可能性が高いのです。


また、このような方々は、実際に必勝法を買ってみて「嘘だ」「詐欺だ」「騙された」と文句を言いながらも、

「また、次の必勝法を探して…」という負の連鎖の堂々巡りが発生するわけです。

さらに、一方では、詐欺業者にとっての「良いお客様」や「大事なお客様」になってしまっているのです。


とくに知識の浅い人や何も知らない初心者の方は、このような状況におちいらないように注意しなければなりません。

「必勝法を探す=詐欺の餌食」

このような図式が出来上がるので、こういったものは無いと考えるべきです。

そうすると、つまりは、「必勝法は無い」と考えるべきなのです。


ーギャンブル系詐欺の正体ー



CR画像.2

必勝法と言っても、じつは冷静になり、少し考えれば分かることなのです。

「必勝法があったとして、あなたなら他人に教えますか?」

そんなことをするよりも、自分が、その必勝法を使ったほうが、はるかに長い期間儲けられるはずなのです。

ということは、どういうことかというと、自分が儲けられない方法を、「儲かる」とウソをついて売っているのです。


なんとも矛盾しているわけですが、いわゆる、これがギャンブル系詐欺の正体というやつなのです。

この質問は、ギャンブル系詐欺全般に言える的をついた質問であることも覚えておきましょう。


ーまとめー



1476148156073.jpg

さて、現役で勝っている人たちに「必勝法とは?」と問うと、どんな風に答えるでしょうか?

「必勝法とは、地道な積み重ね」

おおむね、上記のように答えるのではないかと思います。

また、一般的には、ウケない、つまらない答えなのかもしれませんが、多くは、この答えに尽きるのではないかと思います。


冒頭で書いたように、プロや上級者がなぜ、このような質問に困るのか?というと、

それは、誰がやってもすぐに勝てる方法が無いからなのです。


よって、単に必勝法を追い求め、探し回ることは辞めましょう。

百戦錬磨という言葉があるように、地道に根気よく続けていくことが、

あとあと、あなたにとっての最強の必勝法になるのではないかと思います。


<合わせて読みたい記事>
パチンコやスロットで全然出ない日があるけど無抽選されてるの?勝つこととは被害妄想を捨てること
遠隔操作は違法でホルコン制御は合法というのは本当?特許問題とホルコン攻略

<スポンサードリンク>


この記事と関連する記事

パチンコパチスロの本物の攻略法や必勝法はないのでしょうか?

スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ ジャンル : ギャンブル

(2)TB(0)

AFTER「パチンコの勝率(勝率アップ)を上げるには?長期的な視点と平均収支

BEFORE「マルハン7の付く日は出るという甘い考えで行くのは、間違いなくやめたほうがいいです

COMMENT

  • No.1291 導★案♪さんこんばんは☆

    あら~~・・・・どこの世界にもこういったことってあるんですね(>_<)
    夢を見て聖杯探しを繰り返してしまう人と、詐欺商材を販売している人・・。
    ご存知だと思いますがFXでも全く同じことが頻発しています。。

    たんたんと事実を述べつつ、核心部分に触れる導★案♪さんはさすがです!!
    “必勝法も扱う人にとっては必勝じゃなくなる”まさにそうなんですよね。
    私も導★案♪さんを見習ってがんばります(*^^*)


    投稿者:SESO 2017/02/20 (月) 23:51
  • No.1292 Re: SESOさん

    ありがとうございますm(__)m

    そうですね、やはり人は儲かるという言葉に弱いもので、聖杯探しをしてしまうものです。

    詐欺商材は蔓延している状況かと思います。

    FXでも、その通りだと感じます。

    SESOさんのように人のためと思ってちゃんと説明している方もおられますよね(*^_^*)


    新手のものは心理的にかなり深くまで入り込んでくると思いますので、わたしたちも注意しなければなりませんよね(^_^;)

    投稿者:導★案♪ 2017/02/21 (火) 20:29

MESSAGE

非公開コメント

Top