甘デジ専門のセミプロによるパチンコ常勝ブログ

厳しい環境(秋田県在中)で勝ち抜くため、勝ち続けるためのすべてをお送りします。(最新機種情報、鉄壁の稼働etc)





ーー[人気記事一覧]ーー








<スポンサードリンク>




2018 12/16

ワープ釘に玉が引っかかって警察に通報!?ワールドメッセージと負け戦を耐える日々

1484525196531.jpg

ザ・「ワープ釘に玉がひっかかっている!」

パチンコユーザーのほぼ100%が、

こんな経験あるのではないでしょうか?


たまに引っかかるならともなく、

これが、頻繁なんで、まぁ、ストレスがたまってきます…。

ということで、けっこう言いたい放題いっちゃいます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


これには、「釘調整した後に試打しないの?」とも思うわけでして…。

こんなのどう見てもお客からすれば、決して精神衛生上良いものではありません。


1484525374158.jpg

この時の、お客の対応としては、店員さんを呼んで、

ひっかかった玉を取ってもらって…って感じでOKなのです。

また、お店側の対応は、その際に、「ごめん、これで勘弁してね♪」って感じで、

玉をヘソに入れてくれる場合がほとんどです。


ただ、今回の場合は、頻繁に玉が引っかかってしまってイラッとしたので、

「その都度店員さん呼んだろか?」とも思ったわけです。

そうすると、店員さんも「毎回呼ぶんじゃないよ」なんて思うでしょうか?(いろいろダメな店だけどw)

ということで、ワスは試しに店員さんを呼んでみましたところ…。

トビラを開けて、玉を取って、ハイ!何もなしと…w



マジ、ダメな店ですわw


規定では、こんな条文があります。

”抽選や賞球を妨げるような釘調整をしてはならない”

つまり、玉がひっかかるような具合にしてはダメなのです。


gokuakukugi.jpg

※この写真のは、完全にアウトw


1484525196531.jpg

このワープ釘のところに玉が引っかかるのは、

賞球を妨げる釘調整かの判定としても微妙なラインかもしれません。

店員の態度やらいろいろ込みで、個人的にはアウトだと思っていますが…w。


CR画像.2


「文句あるんなら、この写真で、警察に通報しますよ、キリっ」

なんて言っても良いくらいです。
(小生はびびっておりますがw)


ホール側とすれば、警察を呼ばれてゴタゴタするのが一番嫌なことでしょう。

ですから、玉が頻繁に引っかかるような台は、

ごくまれに店長がその場で釘を叩いて修正する場合もあるかもしれません。

って言っても、営業中にスロの設定変更したり、釘を調整するのは違反w
(通常は電源落とすかな?)


<スポンサードリンク>




ーCR夢福神の実践結果(1)ー



1484525382326.jpg

この日は、そこそこの稼働時間だったのに、

ゲットした総当たりがたったの5回で、超大敗。


投資 7750個

回収 1754個
(回転単価6.2円)



ーCR夢福神の実践結果(2)ー



1484525388684.jpg

この日は、まさかとも思うけれど、

総当たりがたったの3回で、またしても超大敗。


投資 7750個

回収 889個
(回転単価10.5円) 


ーCR夢福神の実践結果(3)ー



1481502686586.jpg

この日は、短い時間だけど、盛り返しを期待したものの、

総当たりがたったの5回で、二度あることは三度ある?


投資 3750個

回収 1786個
(回転単価10.5円)



1484525395128.jpg

このたかだか3戦で、軽くマイナス15000個をたたき出しまして、

「神も仏もあったもんじゃないな」と思った今日この頃だったのでした。



1484525196531.jpg

負けたからじゃないけれど、改めて、

こういう店って、姿勢がダメだと痛感します。

なんだか、お客に打ってもらおうって感じが受け取れないもの…。


見方によっては、「お客をなめている」ともいえるわけで、

ひどいようなら通報して、お灸をすえてもいいんじゃないかと思ったりもするのです。


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



<スポンサードリンク>



この記事と関連する記事

ワープ釘に玉が引っかかって警察に通報!?ワールドメッセージと負け戦を耐える日々

スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 ジャンル : ギャンブル

(0)TB(0)

AFTER「パチンコの抽選のタイミングと大当たり確率の仕組み

BEFORE「パチンコの時間効率(1時間辺りの大当たり取得数)の計算

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント





Top