甘デジ専門のセミプロによるパチンコ常勝ブログ

厳しい環境(秋田県在中)で勝ち抜くため、勝ち続けるためのすべてをお送りします。(最新機種情報、鉄壁の稼働etc)





ーー[人気記事一覧]ーー








<スポンサードリンク>




2018 08/01

激アツ、灼熱、鬼アツで猛暑より熱い夏!絶狼の7テンパイリーチとパチンカーのサガ

CR画像.4

「パチンコやる人は勝ったときの話しかしない」

こんなことを言う人が多いわけですが、これはちょっと違います。正しくは…。

「パチンコやる人はホール行く前から勝ったつもりでいる」

この上ない、なんというポジティブ思考でしょうか?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最近は、勝った負けたの実践自体の更新をしておらず、いろんな記事を書いているワタスではございますが、なんだかんだで「実践記事が一番ウケがいいのかな?」と最近気が付き始めた今日この頃。(気が付くのおそすぎる?w)

パチンコのブログって基本的に実践報告が多いかと思います。そうなると、運営者に起こることがありますが、それはズバリ!


「負けが続くとブログ更新が滞る」

これ、何かと似ていると思いませんか?

そうです、”収支記帳”だったります。収支記帳も勝っている間は、気分よく記帳できますが、負けばっかりが続くとほとんどの人が放棄してしまいます。

つまり、パチンコの勝敗とパチンコブログ更新頻度は比例すると言えるのです。

とまぁ、これも込みでのパチンカーのサガであり、人間のサガでしょうか?

CR画像.3

そして、懐かしいゲームボーイの「魔界塔士サガ」。とオチもいまいちなところで無理やりつなげる実践報告。


☆とある日の実践報告(サブタイトル「7テンパイリーチってはずれるんだね?」)

1470010216370.jpg

地獄少女きくりで地獄ばっかり見ている中で、なんだかんだで、戻ってきた楽しい絶狼の甘デジ。相変わらず玉も増えるので、「がんばっちゃおうかなぁ」と張り切るのです。


<スポンサードリンク>




1470010223133.jpg

その道中で、なんやかんやで少しチャンスっぽい演出が出て、疑似連も重なって、これはまぁいつも通りだったんですが、本日の一番の見せ場的な場面が…。


1470010208496.jpg

ぼけーっと見ていると、当たるとSTと16Rが確定する、まさかの7テンパイ降臨!

最近の夏の暑さなど屁でもないくらい激アツでも灼熱でもなく、鬼アツなのです!


CR画像.4

そりゃ、もう当たる気満々で用意までして、勝利宣言の余裕風さえも吹かして、待つこと1分後…。






1456814395095.jpg

剣がガシャーーーーン!!

やったぜーー!超気持ちいいったらありゃしない!これだから、絶狼は面白い!楽しい!大好き!もう結婚して!






1470010192440.jpg

というのはウソで、ド・ハ・ズ・レwwwwww


misutasatan.jpg

「あっおはようございます。」

7テンパイをナナテンなんていいますけれど、ナナテンというより目が点になったのがオチw

まぁ、当たってもぜんぜんおかしくないくらいのリーチだったんですが、こういうオチになるのが、ワタスのサガですw

て優香、大事な部分、”保留がゼロ”だったんですよね…。保留がゼロ個時のリーチって信頼度下がっちゃいます。

絶狼の保留ゼロって別にダジャレじゃないですが、最近はこれ、2回もはずしていて店長の姑息な嫌がらせじゃないかと思っているところなのです。

そうは言っても、実践全体としては、けっこうな勢いでサクサク当たりを重ね、気が付けば差玉でプラス万発という快勝となっていたのです。


絶狼 甘デジ 4円パチンコ

投資 7000個

回収 17253個

どんなリーチでもハズレる可能性がありますし、100%はないのがパチンコですし、「当たったつもりになるべからず」、「勝った気になるべからず」ということでしょうか。

しかしながら、ドハマリで投資もかさんでやっと来た一世一代のチャンスがこの場面だったら、「遠隔だーーー!」と…いやいや、家に帰ってふて寝していたかもしれません。

nekoneko.jpg

って、何年もパチやってて今更そんなこともないか…w


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



<スポンサードリンク>



この記事と関連する記事

激アツ、灼熱、鬼アツで猛暑より熱い夏!絶狼の7テンパイリーチとパチンカーのサガ

スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 ジャンル : ギャンブル

(0)TB(0)

AFTER「パチンコが上手くなる方法を紹介!?電サポ10回転に魂のひねり打ちとフカヒレ保留を込めた日

BEFORE「CRガールズ&パンツァー 甘デジ スペック攻略情報 ボーダー&トータル確率

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント





Top