甘デジ専門のセミプロによるパチンコ常勝ブログ

厳しい環境(秋田県在中)で勝ち抜くため、勝ち続けるためのすべてをお送りします。(最新機種情報、鉄壁の稼働etc)





ーー[人気記事一覧]ーー








<スポンサードリンク>




2019 01/13

「マルハンの7の付く日は出る」という甘い考えで行くのは、間違いなくやめたほうがいいです

CR画像.1

皆さんは、「マルハンの7の付く日」をご存知でしょうか?

この日は、旧イベントが行われていたことから、

現代においても、「イベント日」として、お客に意識されているのです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ちなみにイベントは禁止になっているので、

お店がかかげているわけではなく、あくまでも、

「お客が一方的にイベントだと決めこめんで来ている」

ということになっています。

ただ、視点を変えれば、それだけ、お客からの信頼があるとも言うこともできます。


それでは、「行ったほうが良いのか?」というと、そうでもないと思います。

じつは、旧イベント日だからと、単にお客が引っ張られている部分が大きいのです。

だって、一般的にも負けている人が多いはずですから…。


20120124213009.jpg

そうはいっても、お客を裏切らないようにと、

お店もベースを上げている可能性はあります。

ベースとは、全体の平均設定や釘の具合だったりします。


状況を判断するにおいては、スロットの設定は、

なかなかわかりにくいですが、釘の状況は投資する前にわかります。


・特定の日だけど、釘がまったく開いてない

・勝てるというほど、釘を開けてはいない

・とある機種だけ、釘が開いている


など、状況はさまざま考えられますが、当然ですが、

わたしたちは、状況や度合いをきちんと見極める必要があります。

その結果として、「まったく開いていない」や「大して開けていない」となれば、

二度と行く価値はないでしょう。


昔ほど、客数も減少し、割も高くない現代において、

dorubakotawa-.jpg

「7の付く日だから、出るだろう(出すだろう)」

この考えで行くと、高確率で負けると言っても過言ではないと思います。


1454894711875.jpg

というのも、エンドユーザー的に洞察してみると、

「マルハン」と聞くと、「大手のホールNo.1」というブランドがあり、

それだけで、群集心理もあいまって、人が集まりやすいのです。

ぜひ、、ブランド名やイベント日などにまどわされないように、くれぐれも注意しましょう。


<スポンサードリンク>




ーとある日の実践報告ー



1480307832013.jpg

かわいい、おじいちゃんがワスを呼んでいたのです。

by 「ドラム黄門ちゃま 甘デジ」

ちなみに、ボーダーがかなり辛めの21回/千円付近なので、

場合によっては、すぐ捨てちゃってもいいくらいです。


と思ったのですが、ストロークをちょろ打ち(かなり弱め)で、

なかなかいい感じで回っていました。(この時点で25回/千円ほど)


さて、実践のほうですが、

1480307919150.jpg

114回転目で初当たりを引いて、16Rを1回含む3連チャンゲットしました。

出だしとしては、可もなく不可もなくといった感じでしょうか?


1480307839395.jpg

続いて、166回転目で、しょぼい2連チャンゲットしました。

ドラムなのか液晶なのかよくわからない台ですが、

なんだか、キライになれないかわいい台です。


1480307815120.jpg

続いて、102回転目に単発ゲットしました。

この機種は、調べると、お客が飽きないようにと、

電サポ中の消化速度を意図的に遅くしているようです。



1480307913056.jpg

続いて、早い17回転目で、なんと!8連チャンの大きな連チャンをゲット!

16Rも4回含んで、出玉も一気に、勝利へ近づきます。

本日の唯一の見せ場&ヤマでしょうかw


1480307900074.jpg

続いて、またしても早めの62回転目の当たりを引いたものの、

これは、単発に終わってしまいます。


1480307821594.jpg

続いて、63回転目にも2連チャンをゲットし、

これが、貴重な16Rを1回含んで、この後、時間になり、実践を終了です。


それでは、実践データと結果のほうをご査収ください。


CRAドラム黄門ちゃま 甘デジ 4円パチンコ

(実践データ)

114回転 3連(6R×2、16R×1)

166回転 2連(6R×2)

102回転 1連(6R×1)

17回転 8連(6R×4、16R×4)

62回転 1連(6R×1)

63回転 2連(6R×1、16R×1)

5回転 ヤメ


(結果)

通常回転 529

当数 17回


1R辺りの獲得 57個

回転単価 7.9円


投資 5000個

回収 9256個


koumontyam.jpg

回転率が、後半にかけてみるみる下がってしまい、

最初の期待や希望も、風前の灯。


しかも、その回転率の下がり具合が、

どうもえげつくて、打ってられないかもしれません。

さらに、出玉の底上げは気持ち程度ですし…。


sukekakukomon.jpg

収支自体は、快勝になったものの、

なんだか後味の悪い実践とはこのことです。

ほかに打てる台もあることだし、無理に打つこともありませんが…。


CR画像.1

上でも言いましたが、電サポ中の速度が遅いせいか、

それゆえに眠くなるという体たらくw


目の覚めるようなサプライズ的な神的な釘でもあればなぁ…。

あるわけないか…。


CR画像.2

お店のブランドをかかげるくらいなのであれば、

これくらいの意気込みを、釘や設定、ついては、出玉で見せてほしいものです。

と、思いながら帰路につくのでした。


最後までお読みいただきありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



<スポンサードリンク>



この記事と関連する記事

「マルハンの7の付く日は出る」という甘い考えで行くのは、間違いなくやめたほうがいいです

スレッドテーマ : パチンコ・スロット新台情報 ジャンル : ギャンブル

(0)TB(0)

AFTER「ホルコンのグループ構成や台の波を読む?初心者が詐欺被害にあわないために注意すべきこと

BEFORE「パチンコやスロットで全然出ない日があるけど無抽選されてるの?勝つこととは被害妄想を捨てること

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント





Top